人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少クラ

少クラ見ました。
まっすーの私服(っぽい衣装?)がすごくかわいくなかったですか!?
私的に今日の一番はこの服装。
パンツにあわせたようなベストとスニーカーのところどころの緑がとってもよい。
まっすーにもよく似合ってるし。服ばっかり見てました(笑)
このコーナーもおもしろかった。
まっすー、やっぱ芸達者ですよね。
振り向いて笑われるシーンの笑う再現とかすごく上手!
立ち上がって実際やってみてる時の後ろ姿が超かわいい!
ちょっとガニマタな感じがかわいいんだよね~(笑)
それから加藤くん(笑)
今回の一連のプロモ活動、加藤くん大活躍でしたよね。
今日のもよかった(笑)
でも、最初からあんなにおもしろくしちゃってハードル上げたら、
後のジュニアの子がかわいそう。
加藤くんを後ろから見ているまっすーの爆笑している顔もとっても可愛かった♪

今回の歌のカメラワークも好きです。
同じ引きの映像でも今日のはnewsの踊りがとってもきれいに見えてよかったです。
少クラは映像もきれいでいいですね~♪

ところで、テゴマス関連で嬉しい噂がとびかってますが、
正式な発表はいつなんでしょうね。
今のプロモ活動が一段落したらって感じでしょうか。
でも、昨日のお友達の話や、今日もちょこちょこネットで見てたんですが、
今回はかなりアウェーな場所のようなので、二人にはぜひとも頑張っていただきたい。
二人の美声ならどんなヲタクの心も溶かしてしまうと信じています。

我看了少俱了!
今天massu穿的便装(好像是便装似的服装)太可爱了!!
他穿着短一点的绿色的裤子,配合着绿色的裤子穿着有绿色部分的背心和运动鞋,
很适合他,非常可爱,我简直只看了衣服了(笑)
这次比赛也听有意思。
大家谈自己受打击的体验时,massu谈了自己走在路上时突然从后边有人跑到自己面前,然后转过身看着massu就爆笑这样的体验。
massu不愧是个多才多艺的男孩子,他再现那个人爆笑的样子,干得非常棒!
还有加藤。他示范了被拍摄照片的时候怎么摆姿态。
加藤一件一件地脱下衣服很有意思(笑)
不过,加藤开头干得这么有意思,真让后边的Jr为难吧(笑)
这次的「太阳的眼泪」一系列宣传活动看来加藤大显身手了吧~!

昨晚我听到了有关tegomass的一个好消息。
好像他们要唱从4月份开始的新动画片的片尾曲呢!!
不知什么时候有官方发表!
大概是「太阳的眼泪」宣传活动告一段落后吧。
好期待!!
不过,这个新动画片的饭们好像不太欢迎杰尼斯的偶像唱片尾曲呢。
有的人一听杰尼斯就敬而远之。
我相信tegomass的美声能够溶化这些人的心。
by tiantian365 | 2008-03-02 22:03
<< おめでとう!&RUSS-KのCM Mステなどなど >>