人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からあげクン

「からあげクン」のCM見ました~!(ネットで・・・)
今日のズームインでやってたのに見逃してしまいました(子供たちだけが見た!)
昨日もズームインで見れたので、今日はないかと思って油断してしまった(汗)
明日からまた頑張ります。
とにかく7時台でやってくれるようなので、その辺をねらって録画してみます。
でないと、もうHDがやばいかも・・・。
なんせ、RUSS-KのCMも捕獲中なんで、たった15秒のために、2、3時間
録画しなきゃなんないでしょ~~・・・。
でも、ツメが甘いのでちょこちょこ録り漏れがあって、なかなか全部揃わないのよね・・・。
それにしても、我ながら健気に頑張ってるよな~(笑)

で、「からあげクン」のCMですが、
まっすーの「元気でね。」とか、
手越くんの「一個ちょーだーい!」とか、
かわいすぎません?(笑)
今回の一連のローソンCMはホントいいですね。
いい感じにキャラを作ってもらってるような気がする。
まっすー、最後においしそうにからあげ食べている所をセンターでとってもらってるし!
ケンタッキーじゃないけど、念願のチキンのCMに出られてよかったねぇ。
夢がかなったねぇ。言ってみるもんだねぇ(笑)
今度ローソンに行ったら、まっすーのチキンCM出演記念にからあげクンでも
買ってみようかな。。。

我看到了罗森的「からあげクン」的CM了~~!(在网上)
今天早上在ズームイン中播送了新CM,但我偏偏看不到了!很遗憾!
因为昨天早上也播送过,所以我以为今天不会播送···(汗)
从明天开始我再作努力了!
不过,我为了获得RUSS-K的CM而正在努力当中。为了录只有15秒的CM需要录像两三个小时的电视节目···,我家的HD的容量很快就会爆满了(汗)

「からあげクン」的CM,
massu说的"元気でね。(祝你健康?)"和
手越说的"一個ちょーだーい!(给我一个!)"等···
都太可爱了~~让我可爱死了~~(笑)
这次的一系列罗森的CM都太好了。
很好地展现出各团员的个性吧~!
massu最后吃炸鸡块的时候站在中间!也有大特写!
虽然不是肯德基的CM,但massu能够出演盼望已久的炸鸡肉的CM,
我为他好高兴,恭喜massu梦想成真(笑)
下次我去罗森的时候,为了纪念massu能够上炸鸡肉CM买一袋「からあげクン」吧~!
by tiantian365 | 2008-04-08 21:36
<< 誕生日おめでとう! アイアイ傘 >>