人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜかゲタップ

今日はなぜか猛烈にまっすーのゲタップが見たくなって、
久しぶりにSUMMARYのDVDを見てました。
見出したらハマッてしまって遅くなってしまった・・・。
近頃長男の野球の早朝練習につきあってるので毎朝5時過ぎ起きなのです・・・。
だから、もう寝なくっちゃ・・・。

でもでも、ちょっとだけ書きたい(笑)
だってさー、サマリーのまっすーってすっごい素敵だよねー(笑)
いやいや、今だって素敵だけど~、
すごい痩せてる(笑)

サマリーは見所いっぱいだけど、ゲタップは特に好きなんですよね~。
カツンの田口くんとペアでやってるけど、背の低さを全然感じさせない
ダイナミックな踊りでかっちょいいーんですよね~。
まっすーの甘い歌声も好きだけど、
やっぱり、ガシガシ踊っている姿もいいよな~・・・。

今天不知为什么突然想看massu的木履踢踏舞,
看了好久没有看的SUMMARY的DVD。
因为很久没有看它,所以一看它就没完没了直到现在了···。
最近我为了陪大儿子的棒球早练,到了早上5点多就得起床,
因此我要早点睡了。

但是还是要写一点(笑)
因为SUMMARY的massu太帅了。
当然现在的massu也好帅了!(笑)
不过,当时的massu很瘦···(笑)

SUMMARY有很多精彩的地方,
不过我特别喜欢看跳木履踢踏舞的massu~!
他和卡吞的田口一起跳。虽然massu个子比田口矮得多,
但massu跳得很有力,一点儿也没有让人感觉到他矮呢。
我当然很喜欢massu甜美的歌声,
不过同样地喜欢他有力的舞蹈呢~。
by tiantian365 | 2008-04-10 22:32
<< ラスト・フレンズ 誕生日おめでとう! >>