人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き

すみません。
今日もしつこく昨日の少クラのことを書かせてください(笑)
今日はテレビ出演の後のお楽しみのブログ巡りしてました。
もうマス担さんの萌え死に具合が楽しくてずっとニヤニヤしてました。
長期間にわたってなんとなく寂しい思いをせざるを得なかったマス担さんたちには
久しぶりの恵みの笑顔でしたね(笑)
立ち位置のことで”えっ!?”って思った方も少なくないようでしたが、
そんなこと全然気にならないくらいの可愛さで皆さん満足されているようで何よりです(笑)
それにさ、あの3人のじゃれあいが見ていてめちゃめちゃ微笑ましかったですよね!
特に山下くんとまっすーのぎこちないじゃれあいが最高ー(笑)
山下くんとまっすーってさ、たぶん互いに好意を持ってるんだろうけど、
(すみません、何か変な表現・・・)二人とも変に不器用だから1線を越えられないって
感じがしません?(すみません、ますます変な表現・・・)
最後の大接近なんて、ドームコンの時の錦戸くんみたいに、どちらかがチューするのかと
思ったら、やっぱり出来ないし(笑)
そんな初々しい二人が萌えでした(すみません、見方が変かも)
それにしても、あのモデル体型の二人と一緒に歌うとまっすーのぬいぐるみっぽいところが強調されますね~(笑)
褒めてるんですよ(笑)
それがまっすーの魅力ですから!(笑)
あぁ、やっぱり書き始めるとだんだん冷静さが失われる(汗)

もう少しでSUMMER TIME祭りもはじまるし~♪
ところで、PVの解禁はいつなんでしょう?
近頃気なって毎日7時だいのズームインを録ってるのですが、
さっぱり出てこないな~。

真不好意思,请允许今天也写昨天的少俱的事···(笑)
今天看了不少massu担的blog。
看到大家萌死的样子,真有意思(笑)
对于长期间不得不抱有寂寞感的massu担来讲昨天是好久没有见过的满面笑容吧(笑)
虽然不少人提出了刚开始看的时候对三个人站着的位置感到一点意外,
但是他们可爱得让我们忘记那种怪感。
因为他们三个人玩着跳的样子太可爱了!
特别是山下和massu之间的那种带有笨拙感的亲密的样子(对不起,真不好形容)
让我萌死了(笑)
山下和massu的关系原来是这样吧。
虽然彼此都有好感,但因为两个人都不是特别擅长表现自己,所以两个人都无法超越最后界线,我有这样的感觉(真对不起,我的说法实在怪怪的···汗)
最后镜头他们俩差点吻了(笑)我想起在东京巨蛋con时锦户吻massu的那段场面,
但最后他们俩果然还是没有(笑)

对不起,今天写得真不怎么样···。
靠感觉写的文章,实在难以翻译下来,让我头疼!!今天我无法再写!!
by tiantian365 | 2008-04-21 22:06
<< SUMMER TIME PV SUMMER TIME >>