人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1位おめでとう!

まずは、news、週間1位おめでとうございます!パチパチパチ!!
まあ、1位は大丈夫だと思っていましたが、売り上げ枚数が若干気になってました。
無事20万枚越えたそうで、ひと安心です。
初日指数がちょっと低くて心配でしたが、後半ねばったよね。
やっぱり、もっとちゃんと売り出してくれれば絶対もっと売れたよね。
それがとっても残念。
ホントは売り上げ枚数なんて気にすることではないのかもしれませんが、
(ちっちゃい人間です 笑)
自分の子供の通信簿が気にならない人はいないでしょ!(強引な開き直りです 笑)
とりあえず、ある程度の成績?は残せたので、後は出来ることなら
じっくり一般の皆さんの耳に届くことを願ってやみません。
だってー、とっても夏らしくていい曲だもん。
思うにこの曲、売り出すのが若干早過ぎた気がするのは私だけでしょうか・・・。
だって、こちらはまだ寒いんですよ~。
もう少し夏らしくないと気分がいまひとつ盛り上がらないような・・・。
そう思うのは東北にいるからかな。関東はきっともっと暖かいのでしょう。

首先祝福news获得冠军!!
对获得第一位没有什么担心过,但是有点担心销售量怎么样。
因为第一天的oricon指数比想像的少得多,但是后来坚持一点,
总算超过了20万,令人放心了。
看到oricon指数的推移,后一半坚持了很多,看到这个过程我真为他们感到惋惜。
如果宣传活动更多的话,这首歌一定会被更多人所接受。
太遗憾了•••。
其实我不该为销售量发愁•••。
但是没有父母亲不关心自己儿女的成绩吧(我的比方太勉强了 笑)
不管怎么说news能留下了一定的成绩,我现在只希望今后很多人能有机会听到这首歌。
因为这首歌很适合在夏天听的好歌。
不过,我住的地方还很冷•••。
我一直觉得出售这首歌有点早,因为看现在的气候一点也没有夏天的感觉(汗)
因为我住的地方比较冷,所以这么想的,大概关东地区比这里暖和多了吧。
by tiantian365 | 2008-05-13 22:05
<< 宇宙初 4周年おめでとう! >>