人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ

今日のイッテQ、美女探しのコーナーがあると思って楽しみにしていたのに(我が家の男たちが)
ありませんでしたね。先々週の予告で見たような気がしたんですが、
見間違えたかな・・・・?
二男に「お母ちゃんの嘘つき!」って怒られちゃいました(汗)
私的には中国の麺料理がいっぱい見れたのですっごいおもしろかったですけどね!
山西省の太原は確かに麺料理が有名で、私も乗り換えで太原にちょっとだけ
寄ったことがあったんですが、駅の近くの屋台で食べた麺はまずかった・・・・。
今度太原に行く機会があったら、ぜひともおいしい麺料理が食べたいな・・・。
手越くん、必死にビーフン食べてましたね(笑)
確かにビーフンの焼きそばは食べにくいんだけど、手越くん、何かコメントしないと!(笑)

ところで、ネオアンジェリークの新EDがまたテゴマスだそうで。
ちょっと意外ですね。
まあ、すぐにシングルってことはないでしょうが、また新しいテゴマスの曲が聴けるって
(新しいんだよね)かつてない早さなので(笑)嬉しいです。
でも、テゴマスのシングルが続くとnewsは?って心配しちゃうファンの方も多いと
思うので、どーなのかな~・・・・。
私としてはアルバムを希望!(解決になってない?)
ちょっと妄想入りますが、もしアルバムが出るとしたら、2枚組で、1枚はテゴマスの
オリジナル曲集、もう1枚はジャニーズの名曲をカバー集みたいなのがいいな~。
リクエストとしては、テゴマスの思い出の曲?スマップの「ライオンハート」とか
キンキの曲ならサマリーで歌った「薄荷キャンディー」がいいな~♪
”君だけが僕の選ぶ人~”まっすーの歌い方が王子様みたいでいいんだよね~・・・。
それから少年隊ならちょっとハードル高いかもしれないけど「君だけに」とかね!
あとあと、まっすーには「君はきみだよ」をもう一回歌ってほしい!!
少クラで歌ったやつ。少クラの時はちょっと緊張気味だったけど、
今のまっすーならもっと素敵に歌ってくれそうー。この歌はまっすーに
ぴったりだと思うんだけどな~。

すみません、実現しそうもないことで盛り上がってしまいました・・・(汗)

そうそう!マスターヒッツの公開録音のやつ聞けました!
いつもお世話になっている台湾のブログさん。
今回は手越くんも出ていたので、やっぱりアップしてくれた(笑)
まっすーだけの時は・・・・。
古川さん、年上のおじさんが好きって言ってました。
まっすー、ふられちゃったね・・・(違うね 笑)
まっすーのファンの前ではそう言うしかないですよね(笑)
”何で私のこと話ふってくるのよ!空気読んでよ、まっすー!!”
みたいな感じだった(笑)
てことで、聞いていない方へお裾分け・・・。たぶんすぐ消します。







①http://www.im.tv/vlog/personal/245373/4514316
②http://www.im.tv/vlog/Personal/245373/4514319
③http://www.im.tv/vlog/Personal/245373/4514325
by tiantian365 | 2008-06-29 22:06
<< こんな日もたまにはいいね 祭りのあと(2) >>