人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴょん、ぴょん、ぴょん。

今日は7月1日。ローソン新CMオンエアが始まる日。
朝っぱらからパソコン開けて見てしまいました・・・。
「・・・・・・・・・(爆笑)」みたいな(笑)
私、かわいいものを見ると笑ってしまうので、朝から笑いが止まりませんでした(笑)
「ぴょん、ぴょん、ぴょん」って・・・。
なんなんですか!この可愛い生き物は!
まっすー、その格好似合い過ぎます(笑)
女性スタッフさんに(なぜか女性に限定)耳とか付けてもらっているまっすーの姿を
想像するだけで萌え(笑)
メンバーからも称賛のお言葉を頂いたことでしょう(笑)
私からすれば、本物のミッフィーより100倍可愛い(笑)

それにしても、このCMを作っている方ってnewsのメンバーのキャラをよく
分かってらっしゃいますね~。
小山くんにミッフィー・・・、なぜか納得できる(笑)
ちょっと冷めてる錦戸くんと山下くんもいいし、
その後ろで小山くんをなだめてる加藤くんと手越くんも笑える(笑)
みんな小芝居がうまいんだよね~。
いつかnewsが冠番組をもてる日がきたら、フリートークは見てて汗かきそうだから、
ぜひともコントとかやって欲しいな~。

ローソンのCMはずっと無人島なんですね・・・。
まあ、いいんですよ!おもしろいし。
でも、まっすーの服が・・・。
いいんですよ!黄色は似合うから・・・。
でも、あのカーディガンはいらないような・・・。
まあ、いいんですけど(笑)

このCM、早くテレビの大きな画面で見たいなと思っていたら、
午後6時台のニュース番組の途中で見れました。
やっぱ大きな画面で見るとまっすーミッフィー、インパクトありますね~!
二男と二人でヘラヘラ笑ってしまいました。

今天是7月1日。从今天开始可以看罗森的新CM了。
我从早就打开电脑看看罗森的HP,果然已经可以看新CM了!!
我一看它就爆笑了。
我是看超可爱东西的时候总是要笑的。
所以今天从早就一直笑下去(笑)

massu怎么这么可爱!
他装小兔子太合适了(笑)
肯定受到团员们的赞称吧(笑)

看来负责这一系列CM的人非常了解news团员们的个性吧。
小山和ミッフィー的组合格外地令人很信服(笑)
锦户和山下的交谈也很有现实感。
安慰小山的加藤和手越也很有趣。
news团员们很擅长演这样的小剧吧。
有朝一日news能有自己的”冠番组”的时候,我希望他们演笑剧,
让他们自由交谈有点危险了(笑)

看来罗森的CM一直都在无人岛进行呢。
对此我没有意见,觉得这样很有意思。
不过,对massu的衣服,我有一点一点看法•••。
大家都知道massu穿黄色衣服很合适,
不过,那件对襟衣,不需要吧,穿那件显得胖一些•••。
算了,这些不算什么了•••。
by tiantian365 | 2008-07-01 21:16
<< コードブルー こんな日もたまにはいいね >>