人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードブルー

今日から山下くんのドラマが始まりますね~。
夏のドラマっていきなり始まるから油断なんないな。
今回こそは、しっかり見たいな(汗)
しっかり見るためにはやっぱドラマはリアルタイムで見ないと・・・(毎回言ってるような)
今日はこれから見ます!スタンバイオッケーなのだ!
昨日初めて今回のドラマのCM見ました(遅すぎ)
うちはあんまりフジテレビは見ないので・・・。
ちょっとだけだったけど、山下くんはやっぱり美しい!!(今更ですね)
それで、昨日の夜は山下くんのことを考えていたらいきなり「野ブタ」が
見たくなって、ちょっとだけ見てしまいました。
昨日見たのは10話かな?亀梨くんがクラスの人からシカトされる回。
この回好きなんだよね~。彰がぬか味噌に写真を封印するところとか、
ラストの三本の紐をくっつける手品のシーンとか・・・。
野ブタは名作だよね~。
野ブタがなければクロサギも見なかったろうし、クロサギを見なければ
newsにも興味をもつことはなかったろうし、そしたらまっすーにも会えなかったろうし、
そう考えると「野ブタ」は運命的なドラマだったな~・・・
考えてみたら題名も「野ブタ」、ブタですよ!!
もうブタさんとの出会いを暗示している!!(←すごいこじつけ)
愛するブタさんは現在なぜかウサギさんになってますが・・・(笑)
すみません、話がまたそれました。
当時高校生を演じていた山下くんもついにお医者さんですよ!
なんかさ~、医療系のドラマの主役をやるって本格的な俳優さんみたいですよね。
いや、もともと俳優さんなんですが、このドラマの話が出た時、なんとなく
山下くんがついに一歩抜け出たかな~みたいな感じがした(すみません、意味わかんないですね)
共演する女優さんもまた今をときめく女優さんばかりで、視覚的にもさぞかし華やかドラマになることでしょう。楽しみです。

山下的电视剧从今天开始了!
夏季的电视剧开始得很突然,我有这样的感觉。
这次我想尽量地即时看••••,要不然大概无法看下去。
今天已经准备好了,到了10点就要看了!
昨晚我第一次看了山下电视剧的广告(太晚了 汗)
因为我家很少看富士电视台的节目。
昨晚能看到一点一点山下,山下仍然很漂亮(笑)我特别喜欢那个烫发的山下!
看了那个广告以后,我突然想看「野猪大改造」
于是看了一点。
昨晚看的是大概第10集吧,那个龟梨被全班同学无视的那集。
我特别欣赏这集,山下把照片埋在米糠酱里的那个镜头•••,最后野猪为龟梨用3条绳子变戏法的镜头•••等等。
「野猪大改造」确实一片名作。
如果没看「野猪」就没有看「クロサギ」
如果没看「クロサギ」,大概不会对news感兴趣。
如果没有对news感兴趣就不会关心massu了•••。
「野猪」就是改变我命运的作品(太夸大了吗? 笑)
你想一想它的题目是「野猪」,有”猪”字!!
这是不是已经暗示着我和小猪的相遇(太勉强的想法了 笑)
虽然我亲爱的小猪现在却变成了小兔子(笑)
对不起,我的话又说到哪儿呢•••(汗)

当时演高中生的山下这次要演医生!
我的感觉是能演医疗系电视剧的主角算是真正的演员。
当然山下本来是个演员,不过听到他要演医生的消息的时候,
让我感觉到他从很多杰尼斯的年轻人当中出类拔萃(对不起,不好说!)
和他合演的女演员们也都是如今最红的人们,
从视觉的角度来看也是一定很豪华的吧~~,非常期待!
by tiantian365 | 2008-07-03 21:32
<< コードブルーその2 ぴょん、ぴょん、ぴょん。 >>