人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片思いの小さな恋&金曲賞

この歌けっこう好きかも・・・(笑)
なんちゅう切ない歌なんでしょ。
これは個人の好みが分かれるかもしれないけど、伴奏の中の二胡の音もすごく好き。
まっすーのソロパートの途中から二胡の音が入ってくるじゃない、
その部分がすごく好き(すみません、すごいピンポイント)
この曲、フルで聞ける機会があるといいな~。
シングルでなくても、アルバムでも、カップリングでもいいから、
フルで聞きたい!
で、贅沢言わせてもらえれば、生でも聞きたいな。
この手の曲はテゴマスは生で歌った方が絶対素敵に歌ってくれると思うな。
まっすーの出だしのソロパートがちょっと心配だけど・・・(アイアイ傘でも苦戦してたからな・・・。でも絶対萌え・・・笑)
ただ、今回はハモリはないのかしら。アイアイ傘でさんざんハーモニーのよさをアピールしてたのに。だからフルで聞かせて。


ところで、今日ズームイン見てたら金曲賞のニュースが・・・。
昨日だったんですね、知らなかった(汗)
なんか関連記事があるかなと思っておなじみの台湾版yahooを見たらありました。
でも、なんとなく今回は少なめのような・・・。
やっぱライブとかやらなかったから?それともこれからかな。
では、ちょっとご紹介。

因為參與演出日劇「極道鮮師3」走紅的新生代傑尼斯偶像高木雄也、中間淳太以及桐山照史,為擔任金曲獎頒獎典禮嘉賓在昨晚搭機抵台,吸引近200名粉絲到場,現場尖叫聲此起彼落,更有粉絲穿上女僕裝接機,讓他們受寵若驚。
3人分別隸屬於「Hey!Say!JUMP」以及「B.A.D.」
,其中,「B.A.D.」的成員桐山照史去年曾來台擔任師兄「NEWS」的演唱會伴舞,中間淳太則是因為父親的工作關係住過台灣,這次加上高木雄也隨行,他們在出發前便顯得相當興奮。
自行提著行李出關的3人,看見接機歌迷,還刻意停下腳步打招呼,由於他們演出的日劇「極道鮮師3」創佳績,在日本人氣正旺,因此,富士電視台也特地派人貼身採訪。
今天下午他們將從下榻的晶華酒店赴小巨蛋彩排,晚上除了會與楊丞琳搭檔頒獎,還將演唱「極道鮮師」系列作品的插曲「我們的青春」、「羈絆」等組曲。


ドラマ「ごくせん3」に出演により人気の出たジャニーズ新世代アイドル高木雄也、中間淳太、桐山照史は金曲賞のプレゼンターを務めるため昨晩台湾に降り立った。空港には200名のファンが集まり、歓声が鳴り響いた。多くのファンがメイドの格好で彼らを出迎え、彼らを驚かし喜ばせていた(“召使い”って書いてあるんですが、メイドさんのことだよね~、秋葉原系の・・・。誰かメイドさんが好きな子がいるのでしょうか・・・)。
3人はそれぞれ「「Hey!Say!JUMP」、「B.A.D.」に所属している。
そのうち「B.A.D.」の桐山照史は昨年「NEWS」のバックとして台湾を訪れている。中間淳太は父親の仕事の関係で台湾に住んだことがあるとのこと。今回は更に高木雄也も随行している(ん?高木くんが随行?変だな・・・)彼らは出発前からとても興奮していた。
彼らは自分で荷物を持って税関から現れ、出迎えたファンたちを見ると立ち止まってあいさつをしていた。彼らが出演していた日本のドラマ「ごくせん3」は高視聴率をあげたため、日本での人気がうなぎのぼりで、フジテレビも同行取材を行っていた。
今日の午後、彼らは宿泊先のホテルからアリーナへ向かいリハーサルを行う。本番では楊丞琳とともにプレゼンターを務めるほかにドラマ「ごくせん」の挿入歌である「ぼくらの青春」「きずな」などの曲を披露する(すみません、曲名微妙・・・)

以上、なんちゃって翻訳でした!
by tiantian365 | 2008-07-07 21:41
<< ちょっと言わせて。 少クラ >>