人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pacific con DVD 感想(2)

今日のめざましで流れたCM見れました!
テレビで見るとまた嬉しさ倍増ですね~。
まっすーの「はい、どうぞ」的な微笑みがかわいすぎる!!
まっすーが出てくるとまっすーばっかり見ちゃうのですが(汗)
まっすーからバラを受け取る山下くんの横顔が美しくて、やさしくて絶品です♪
メイキングもUPされてますが(なぜか今は見れないのですが、うちだけ?)
新曲の雰囲気もこのメイキングで分かってきました。
私は勝手にチェリッシュみたいなのを想像していたのですが、
いい意味で裏切られた感じ。
すごくおもしろそうな歌です。早くフルで聞いてみたい!!

TU-YUのCMはまたまた子供たちだけが見て、私は見れなかった・・・。
こちらも早くテレビで見たいです。
私、今日気づいたのですが、このCMの中に出てくるアニメの部分は
八乙女くんとまっすーなのね(汗)
よくよく見ると確かに八乙女くんは似てるけど、まっすーは微妙・・・・。
テレビで捕獲できたら、またゆっくり見てみます。

さて、最後まで書けるか分かりませんがDVDの感想の続きです。

愛のマタドール
この歌のダンス、とっても激しいのに細かい振りなんですよね~。「服をすてて」のところの振りなんてホント細か~い。また見れて嬉しいです。
この曲はせくしーなまっすーを堪能出来る貴重な一曲です。

这首歌的跳舞又激烈又细致,特别是「服をすてて」的部分,我记得很清楚。跳得非常细。这次再能看非常高兴。这首歌是能欣赏到性感massu的宝贵的一首。

SHOCK ME vs Devil or Angel
この企画すごく好きです。歌もダンスもかっこよくて♪
でもドーム1日目では全然意味わかんなくて終ってしまった(汗)
この歌を堪能できたのは仙台でかな(汗)まあ、私がにぶいだけなんですが、ドームだと音の反響というか音にずれがあって、この企画向きじゃなかったような・・・。
でもDVDだとやっぱりすごくかっこいいのね!(笑)結構リピしている1曲です。
これを見てると来るべきテゴマスコンでも、少しでいいからこういう激しいダンスの入った曲を二人で歌って欲しいと思ってしまいます。まっすーのダンスはもちろん素敵だけど、手越くんのダンスもかっくいい!挑発が妙に板についてません?(笑)
この曲の最後に錦戸くんが山下くんに抱きついてるのもかわいいんだけど、その後ろでまっすーがサッと手越くんを抱きしめてるのも萌え~(笑)
また言っちゃいますが手越くん羨ましい(笑)

我很喜欢这个演出。跳的唱的都很帅♪
不过,在巨蛋con的第一天我几乎搞不清他们唱什么的(汗)
到了仙台con才能欣赏到这首的魅力•••。
这大概是我的耳朵不太灵活的缘故(笑)
不过,巨蛋因为太大,声音的反响有一些差,所以我觉得不太适合唱这首•••(汗)
但看DVD,演出得好帅啊~~!我看了好几遍。
看这个演出,我真希望在未来的tegomass演唱会的时候,哪怕一点也好,
希望有演唱这样又跳又唱的歌。跳这首的massu当然很不错,手越也跳得好帅啊~~♪
最后,锦户抱住山下的样子很可爱(笑)在他们的后边忽地抱住手越的massu也令人很萌!(笑)

なんとかなるさ
まっすーの「明日はいいお天気」って歌って人差し指あげてニコってするアップがちゃんと映っていてよかった(笑)増田さん、そのエクボは反則だわ・・・(笑)
この曲の時はめずらしく山下くんが盛り上げ役をやってくれて嬉しかった。
この曲大好きでいまだによく聞きますし、この曲を歌っているまっすーもめちゃめちゃ可愛いのですが、やっぱ次回のコンサートのソロはガシガシ踊る曲にして欲しいな。
ソロじゃないと、踊るまっすーをずっと見れないんだもん・・・。

massu立着食指满面笑容地唱「明日はいいお天気」。再能看到这个部分的massu大特写,我很幸福。massu的那个酒窝真是可爱到杀人的程度(笑)
唱这首歌的时候,山下积极地把会场热闹起来,很高兴而且很难得的(笑)
我虽然非常非常喜欢这首歌,现在也仍然经常听,唱这首的massu也特别可爱,
但是希望在下次con的solo时候massu还是唱又跳又唱的歌。
要不然看不到一直跳的massu。(不好说!!)

星をめざして
この曲を聞いていたら、またドームに行ってペンライト振りたくなりました(笑)
曲に合わせて一斉に動くペンライトの光が本当にきれいだったし、そのペンライトの海の上で気持ちようさそうに両手を広げるまっすーが忘れられないな。
DVDは画像も音もクリアでとってもいいけど、そういう感覚は味わえないから、やっぱりお金ためてコンサートに行かなきゃなんないのね~・・・(汗)

看到这首,我真想再一次去巨蛋和大家一起挥着萤光灯(笑)
随着歌曲的旋律一起摇动的萤光灯的光多么漂亮,而且在萤光灯海上开心地张开两臂的massu都无法忘记。
DVD虽然是画面、声音都清晰,但是无法享受到这些感觉。
还是我只好好好存钱准备一下下次的con呢•••。
by tiantian365 | 2008-08-19 22:37
<< pacific con DVD... 新鮮なCMの話題です。 >>