人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のカウコンには・・・。

最近、金曜日になるとちょっと憂鬱です。
だって、週末忙しいんだもーん・・・。
サラリーマンの方々は日曜日に「サザエさん」を見ると憂鬱になるそうですが、
(世に言う「サザエさん症候群」かな)
私は金曜日に「クレヨンしんちゃん」を見ると気が重くなります(なんちって 笑)

昨日のコードブルーもハラハラしましたね~。
藍沢先生の親指ゴニョゴニョも炸裂してましたし(笑)
来週は最終回だそうです。藤川先生ヘリに乗れるのかしら!?
せっかく藤川先生がヘリに乗れたら号泣しようと思っているのに、
なんか乗れないで終わっちゃいそう・・・。

今日の朝、WSを見てたら、キンキキッズは今年の年越しライブを大阪のドームで
やるとのこと。
“へっ!?じゃあ、カウコンは~!?”って思ったのは私だけじゃないですよね。
今年の東京ドームのカウコンはキンキがいないそうです。
う~ん、確かに最近のカウコンはグループが増えすぎてるような気もしましたが、
なんとなく、初期のカウコンとか考えると、まずはキンキありきって感じだったから、
ちと寂しいな~。
世代交代ってやつなのかな~。。。
もうカウコンの話題が出ちゃう季節なんですね。
なんか今年って・・・・。
いや、何も言うまい。これからこれから。
季節労働者の私もそろそろオンシーズンです。
リンクしてるからね、まっすーの仕事と♪

最近一到礼拜五,我的心情就沉重起来。
因为最近周末总是很忙。
日本有一句话”サザエさん症候群”
サザエさん(海螺小姐?)是每周日晚上播送的日本非常有名的动画片。
因为一般的上班族一到礼拜天晚上,就为明天开始的工作感到忧闷。
因此每周日晚上看这个动画片就心烦呢。这就是”サザエさん症候群(一种忧郁症)”
而我呢,正好与上班族相反。
我一看到每礼拜五播送的「クレヨンしんちゃん(蜡笔小新)」就感到心烦呢(笑)

昨晚的コードブルー也看着手术的镜头又是捏一把汗。
蓝泽医生照样经常把自己的大拇指搓着搓着(不知怎么说•••)
下周就是大结局。我好担心藤川医生最后到底能不能坐直升飞机。
我一直期待着藤川医生能坐上直升飞机的时候到来,
如果看到他能坐上,我一定会高兴得大哭一场(笑)
不过,看下周广告一点也没有那样的镜头,有可能他坐不上了!

今早的WS新闻报道kinki kids准备在大阪举行今年的跨控呢。
看到这个消息,感到很意外。今年的东京巨蛋跨控没有kinki kids!
说实话,最近的跨控确实参加的人数太多了。
不过,考虑到初期的跨控,我有以kinki为主的感觉(不好说!)
所以觉得有点缺什么呢。
这也可以是世代交替吗?

今年也已经到了谈跨控的时候了。时间过得真快。
今年是•••。
就此我不谈了。今年肯定还有很多快乐的事。
我也到了要好好工作的季节了。我的工作和massu的工作来总是一起来呢。
by tiantian365 | 2008-09-05 22:03
<< マスヒツから 親指ゴニョゴニョ >>