人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くこといっぱい!

またまた今日もいつものようにズームイン見てたらハピバのPVが・・・。
も~~、やるならやるって前もって教えてよね~~!!
またまた朝からテレビにかじりついて大騒ぎしてました。
まあ、ズームインはあんまり積極的にまっすーを映してくれないのですが
(いろいろ根に持ってる)
ダンスが山下くんの隣だったから結構映ってました(笑)
そこから慌てて録画したのですが、ズームインは6時台のその1回だけでした。
でも、めざましで7時台にもやってくれたので無事捕獲しました。
明日になればネットでも見られそうなんですけどね(笑)
とにかく朝からまっすーの笑顔を見れたから、も~幸せでしたよ~(単純です)
まっすー、かわいかった~~(でれでれ)
PVの衣装は例のジャケ写のぶかぶかパンツです(笑)
かわいいじゃ~ん、あのぶかぶかパンツ~、とび職のお兄ちゃんみたい(笑)
あのパンツだと太っているのか判断不可能ですが、太ってて、あんなにかわいいなら
太っててもいいっ!
今回のPV,ズームインでパッと見た時は”セットがちゃっちい!”と思いましたが(汗)
録画したものを繰り返し見てると、かわい~じゃ~んって思えます(笑)
あの「サマタイ」の水色の壁の部屋がとても素敵だったんで、ちょっと物足りない感じも
しましたが、いろいろ工夫されてるみたいだし、「サマタイ」同様にメンバーで
遊んでるPVっぽいので期待大ですね!
それからダンス!サビの部分だけ踊ってましたが、これもお辞儀したり、
手でハート型作ったりかわいい~♪
いろいろ楽しみです~。

それからTU-YUですよ!
もう、一昨日まであまりにも書くことがなくてふて寝してたのに(笑)
どーしていつも話題って重なるの!?
TU-YUでライブするそうです!!
11月8日250組500人だそうです。
行きたい!(←絶対ムリ 汗)
まあ、ライブ参加は無理でしょうが、TU-YUが本当に今年も続投するという事が
分かって嬉しい!ライブするなら、1枚くらいCD出しちゃいなよ!
それにライブ告知のCMが15日から流れるそうです。
私的にもこの3連休をなんとかクリアしたいので、15日の夜が待ち遠しいです。

これからハピバのテレビ出演も始まるし、コンサートも始まるし、
TU-YUのライブもあるし。
まっすー、いっぱい歌って踊れるねぇ、よかったねぇ、痩せれるねぇ(←余計)

さっ!今日は”こーどぶるー”最終回ですよ!
山下くんから熱いメールも来ましたね。
疑うわけではないのですが、このメールの内容って全部山下くんが
考えたのだろうか・・・。なんかすごいいい文章でしたよね。
今回に限らず、このドラマのメールの文章は説明が的確でいつも感心してました。
このお知らせメールも今日で最後だと思うと名残惜しいですね。
我の携帯にはいつも木曜夕方に届くのですが、その時間帯はいつも夕食の支度を
してまして、メールの着信音が鳴ると「ああ、また智久からメールだわ」と
ニヤニヤしながら包丁握ってました(貴久からもメールがほしい 笑)

うわ、今日は3日分くらい書いてしまった(笑)
ドラマのスタンバイもしなきゃなんないので、こんな長い文章訳せない~~!
by tiantian365 | 2008-09-11 21:43
<< こーどぶるー news年末年始ドーム公演決定 >>