人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結成5周年おめでとう!

今日も言わせて下さい!
「今日という日が終わってくれて嬉しい~!!」
この喜びの感覚は、あの織田裕二のモノマネする人が
「地球に生まれてよかった~!」っていう感じと似ています(笑)
それくらい気分がすがすがしいのです(笑)
野球観戦あり、仕事ありの怒涛の3日間でした。
とりあえず野球シーズンは一段落ですが、今度は仕事だ!
やっぱりリンクしてる私とまっすーの仕事(笑)

さて、まずはこれです!
「news結成5周年おめでとー!!」パチパチパチ

せっかく5周年なのに、今日は疲れてあまり語れない・・・(汗)
でもこれだけは言えます!今の私の生活にnewsはかかせない!
子育てやら、仕事やら、家庭やら・・・、
近頃プレッシャーやストレスがたまる事が多いので、
newsの存在はまさに私の心のオアシスですよ(笑)
だからケチな私もnewsを見るためならお金は(なるべく)惜しまず会いにいきますよ~!

もともとジャニーズ好きだったとはいえ、こんだけアイドルグループが生活の中まで
入ってくることは、この歳までなかったし、おかげ様で今まで知らなかった
世界も知れたし、新しい友人まで増えた。
思い入れが強すぎて、newsのあらゆる事に一喜一憂してしまい
それが心理的に負担になる時もあったけど、
今はそういう時期も過ぎて、少し安定してきた感じ。
これからも、newsのファンでいることを存分に楽しみたいし、
そう出来るように、自分の生活もしっかりしていかなきゃと思ってます。

5周年といっても山あり、谷ありの中身の濃い5年間だったでしょうね。
でもさ、赤いきつねの30周年に比べればnewsもまだまだヒヨッコよ(笑)
まだまだこれからだよね~。

語れないと言いつつ、やっぱり書き出すと止まらない自分・・・。
TU-YUのCMとかPVとかまだまだ書きたいことあるけど、
しっかりとした生活を送るために今日はここまでにしておきます(笑)

今天我太累了,无法谈很多。
但让我说这一句吧!
“在我现在的生活当中news是不可缺少的!!”
现在的生活面临着种种问题,如育儿、工作、家庭等等,
因此在我心里news已经成为心中的绿洲。
所以我即使要节约,也会(尽量)花钱去看news了。

我本来喜欢杰尼斯,不过一个偶像小组从来没有进入过自己生活当中。
当了一个news饭后,我能看到了新的世界,大开眼界了,而且认识了不少朋友。
对此我很感激。
有的时候因为想得有点过分,为news的事要一喜一忧,心理上往往成了很大的负担。
不过,这样的过激的时期看来过去了,慢慢地稳定下来了。
我想今后也好好享受当news饭的乐趣,
为此我本人也要好好过日子吧!
by tiantian365 | 2008-09-15 22:43
<< TU-YU新CM こーどぶるー >>