人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むちゃはむちゃだ~。

待ってましたローソン新CM!!
今回もまたおもしろいですねぇ。
待望の加藤くんメインかな?レモン風味になってよかったね!
(私は梅風味が食べてみたかったのですが・・・、まあいいでしょう 笑)
6人で持ち上げたイカダがバラバラになって落ちる音がコミカルでかわいい(笑)
そしてマス担に嬉しい「むちゃはむちゃだ~~」のおたけび!
あぁ~、いい声だわ~♪♪(笑)

全然関係ないですが、先日仕事帰りにお店も何もない田舎道を車で走っている時に
すごくお腹がすいてしまって、困ってしまっていたら、ローソンがありました。
その時思いました、
「ローソンがあってよかった~」って。

ただそれだけ(笑)
実体験したというお話でした。。。

ところで、このモバイルキャンペーンですが、
この待ち受け画面の絵が誰が誰だかいまひとつ分からないのですが・・・(汗)
たとえば、まっすーのが欲しいとしたら、
まっすーのが当たるまでから揚げくんを買い続けなければならないと
いうことでしょうか・・・。
それじゃあまるで、何とかモンスターが出てくるまでポケモンのガチャポンを
やり続けた息子たちと同じでは・・・(汗)
私はもう大人なのに子供と同じことをしなければならないと言うことですか!?
せっかく大人になったのに~~!!
これさ、例えば、から揚げくんを2個買ったら応募番号は2コもらえるのでしょうか。
レシートが1枚なら番号も1コかな・・?
だとしたら一気に6個買うという大人買いは出来ないですよねぇ。
せっかく大人になったのに~~!!

私はたまにしか仕事のない半専業主婦で、危険な冒険は出来ないので、
どなたか裕福な方、複数買いしたら応募番号がいくつもらえるか教えてくれると
嬉しい(笑)

待ち受け画面もいいけど、この6人並んでから揚げ持っている写真がかわゆいですね~♪

盼望已久的罗森新CM终于出来了~!
这次CM也可有意思了!!
因为加藤推荐的柠檬风味的炸鸡块被选出来,
所以这次是以加藤为主的。加藤担一定很高兴吧!

6个人抬起来的筏子哗啦哗啦地洒落在地上的声音很好笑很有趣(笑)
然后massu叫"むちゃはむちゃだ~!"(原来无法做的事还是无法做的)←太糟糕的翻译···。
massu的尖叫声太好听了(笑)

对不起,在此让我谈毫无关系的话。
以前在一点也没有商店的农村道路开车的时候,
我特别饿了。
那时候偶然发现有「罗森」
看到在田园间有罗森店,我深深地感到「ローソンがあってよかった~」
只是要谈这个而已···(汗)
就是我亲身体验了有罗森的幸福···。

不知为了得到massu的手机画面,我到底要买几个炸鸡块···。
其实,这个手机画面看不太清楚谁是谁···(汗)
比这个手机画面,我更欣赏这个6个人一起拿着炸鸡块微笑的照片。
by tiantian365 | 2008-10-07 22:20
<< CM捕獲成功 いまさらですがMステ感想 >>