人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きたい事いっぱい!

プチ出張から戻ってきました。
今回出張先で泊まったホテルの前にローソンがありました♪
仕事中は、特に夜の宴会の通訳はほとんどご飯が食べられないので
まさに
「ローソンがあってよかった~!」の気分です。
仕事が終わった後、さっそくローソンに遅い晩ごはんを買いに行きました。
そこで、もちろんから揚げくんのレモン風味を買ったのですが、
「からあげクンのレモン風味をください」って行ったら、
店員さんがとっても嬉しそうに「ありがとうございました!!」って言ってくれました。
キャンペーン中だから売るように言われてるのでしょうか?
とにかくとても喜んでいただけたので、いい事をしました(笑)
レモン風味もおいしかったです♪
夜中にからあげクンってちょっとカロリーが心配ではあるのですが(汗)
まあ、たまになのでいいでしょう。
で、さっそく待ち受けをやってみたのですが、
出てきたのは・・・
錦戸くん~!!
画像が出てきたときに「あっ!山下くんだ♪」って思ったらR・Nって書いてた(笑)
確かにホクロとかついてるけど、見分けがつかない・・・。
まあ、いいけど(笑)
でも、これおもしろいですね♪ちょっとワクワクします。
引き続き頑張ります!(すっかりローソンの思う壺・・・)

さて、たった1日いなかっただけで、書くことがいっぱいです。
昨日出張中にお友達からメールをいただきまして、
「え~~!!」って叫んでしまいました(笑)
アルバムですよアルバム!
ベスト盤が出るのではないかと噂だったので(ホント、噂って当てにならないですね)
びっくりしましたよ~!
でも嬉しい~!また知らない曲がいっぱい聞けますもんね~♪
「smile maker」という曲名を見てまっすーのソロ(またはメイン)曲だと思ったのは
やっぱり私だけではないみたいですね。
でも、意外に手越くんとかだったりして(笑)
どの曲でもいいけど、でも「ムラリスト」はちょっとイメージではないような・・・。
それはチラリズムなお二方でしょ?(笑)
とにかく楽しみだな~。出来ればテレビ出演もあって欲しいな~。
Mステくらいは出演させて欲しいな~、だってnewsはいつも1週だけで
他のグループずるい~!(←小学生並みな理由)

それから!10月20日の少クラ収録にテゴマスが出るそうで!!
嬉しいけどなんで!?
テゴマスもさー、年に2回くらいリリースしてもいいですよね!!(贅沢でしょうか・・・?)

从小小的出差回来了。
昨晚住的宾馆面前有了罗森!!
因为在工作中,特别是在晚上的宴会当中一般翻译不能吃到饭,
所以工作完了之后,为了买晚饭我跑到罗森去了,
心里想着「ローソンがあってよかった~!」(笑)
在罗森我当然买了炸鸡块的柠檬风味。
我说「我要柠檬风味的」
店员听我的话显得格外高兴,他很热情地说「谢谢!!」
因为柠檬风味的炸鸡块是正在宣传期,所以店员也得尽量卖它吧。
我为他做了一点贡献了,太好了!(笑)
柠檬风味的炸鸡块也很好吃!
不过深夜吃炸鸡块,我有点担心热量问题···(汗)

这次我得到的手机桌布是锦户~~!!
看这个桌布的时候,我觉得"是山下的!!"
但仔细地看他穿的衣服上有N·R的字母···。
他的眼睛下边确实有小小的黑痣···,但完全分不清(汗)
算了,我对这些不在乎,我会继续努力争取massu的(笑)

今天还有一件事得写的!没想到一天不在家会有这么多要写的呢!
昨天akiちゃん给我mail告诉我news要出专辑的事。
我看到这个mail,不由得尖叫了(笑)
我以前听说过news要出best集专辑的小道消息(留言版的小道消息真是不可靠 汗)
但是不是best集,有很多新曲呢!太令人好期待呢!
我一看「smile maker」的曲目就觉得这大概是massu的solo吧(笑)
好像很多人觉得和我一样吧。
「ムラリスト」大概是小山加藤组合吧~,是「チラリズム」的续编吧(笑)
我真希望作为宣传专辑活动的一环news再上电视!
至少能上Mステ!!
最近news每次出新歌都只能上一周演出,太小了吧~!
其他的小组都连续上两周,甚至三周!

还有一个消息,tegomass要出演10月20日收录的少俱呢!!
他们到底唱什么歌呢!!
tegomass不能一年两次出蝶吗···?
by tiantian365 | 2008-10-10 23:01
<< 予約完了 CM捕獲成功 >>