人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた立ち読み

今日は噂のテレビ雑誌を立ち読みしてきました。
マス担的に買いはライフかな(買えないけど・・・)
やっとrescue撮影現場の記事が見れました。
まっすー、凛々しかったな~♪
手塚くんは優しすぎるような役みたいですね、ふっふっふ。
中丸くんの筋肉がすごかったな、
中丸くんが、ああなら、まっすーは・・・。

ライフにはnewsの記事もありました♪
newsのページを開いたら
「・・・・。」
おかしいな、レスキューの格好するとあんなに凛々しいのに、
newsの中に入ると腕白坊主みたいになっちゃうのね・・・、かわいいけどさ。
今の短髪がいかにレスキュー仕様かということが分かりました。

でもさ、広島のレポを読ませて頂いたのですが、
まっすー、(髪を切っても)”嫌いにならないでね”って言ったらしい。

なんて可愛いことを言うんでしょう、この子は!(笑)
そんなことで嫌いになるわけないよねぇ。

今天又去书店看杂志(又是只看不买···)
现在很多TV杂志出来,
其中对massu担来说最该买的是TV LIFE吧(虽然我不能买···)
终于能看到拍摄rescue现场的照片,
massu好帅了~!!
据说massu演的手塚くん是对人特别体贴的人,真适合massu吧~!
看来中丸的肌肉很厉害了,
中丸既然是这样,何况massu呢···。

LIFE里面还有news的照片!
我一翻开news的页,不得不笑起来了(汗)
massu显得好像是个顽皮的少年(笑)
很奇怪,massu穿上rescue服装显得特别男子汉,
而在news里边的时候,他显得怎么这么小孩呢(笑)不过,还是很可爱!

我看了一些广岛con的repo,
据repo,massu说过:
(我剪发了)"请你们不要不喜欢我"

massu说得太可爱了(笑)
我们不会因为你剪发不喜欢你呢。
by tiantian365 | 2008-12-16 22:25
<< 携帯から がんばって、まっすー。 >>