人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽぽろのまっすー

“ポポロのまっすーがたばい!”とのコメント頂きましたので(ありがとうございます!)
さっそく近所の本屋へ行ってまいりました(ホントに胃腸炎か!?)
もう近所の本屋でもアイドル誌を読みまくりです(笑)

で、ポポロの増田さんですが・・・、
たばかったです(笑)
いや~、この短髪、癖になりそう・・・♪
先日、どこかのコンで錦戸くんがまっすーの短髪を見て、アジアのなんとかみたいだと言ったそうですが、確かに今のまっすー、韓流っぽいような。
そういえば、うつみ宮土理さんが「いいとも」でまっすーを紹介する時に
韓流スターに似ているとか何とか言っていたはず。
その時は“そうかな~”とあまり同意出来なかったのですが、
いまならちょっと分かるな。
これからアイドル誌を立ち読みするのがますます楽しみになりそうです♪

東洋水産のHPではTU-YUのCMのメイキング映像が見れるようになってました。
まっすーの華麗なるジャンプが素敵です(笑)
TU-YUの新しいCMも見れました♪
やっぱりサラサラヘアーのまっすーも可愛いです♪
実は今って、短髪、茶髪、両方のまっすーが楽しめて幸せな時期かもしれません。

朋友给我留言说“ポポロ”的massu太帅了!!
因此我赶紧跑到附近的书店去看了(我真的患了胃肠炎吗!? 笑)

ポポロ的短发massu确实好极了!(笑)
短发massu好像越看越过瘾。
我看ポポロ的短发massu想起来了在大分或者熊本?con的repo。
repo里这么写着“在MC的时候锦户看到massu的短发说「你的发型很像亚洲的明星似的」”
锦户说得好像没错,现在的短发massu好像是个韩国的明星。
两年前うつみ宮土理阿姨在「いいとも」的节目里介绍massu的时候说了
“massu有点像韩国的明星”(阿姨是热爱韩国明星的人)
当时我并没有这么想,因此不太同意她的话。
不过,现在看这个短发massu,有点•••有点像韩国明星•••。
今后我越来越盼望看偶像杂志了!

现在東洋水産的网页上可以看到TU-YU的CM的making录像。
massu跳得真不错!
今天还能看到TU-YU的新CM
茶发massu还是好可爱!
现在短发massu和茶发massu都能看到,实在是很幸福的时期。
by tiantian365 | 2008-12-21 21:39
<< 気合いだ! 流星&マスヒツ >>