人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンドパーク

今日のフレンドパークを見ていて、つくづく思いました・・・。
まっすーって本当にいい声~・・・(←フレパの内容と一切関係なし 笑)
なんて言うの、スピーカーに響くすばらしい低音ボイス。
「はいっ!」って返事をした時に渡辺さんにも「いい声!」って言われてたよね!
やっぱりまっすーの声が好き!って再認識しました(顔も好きだよ!!)
それから、我が家のおnewの薄型液晶画面でみるとまっすーの歯の美しさがすばらしい!!
歯並びも色の白さも完璧です!芸能人は歯が命!

て・・・、ズレまくった感想から始まりましたが、
フレパおもしろかったです~。
ジャニーズコンビ、若干足をひっぱっていた感はありますが・・・(汗)
まあ、いいでしょう(笑)
こういうのは楽しければいいのさ!
でも、まっすー、ひとつだけ上手く出来たのあったね。あのたたくやつ。
まっすーが上手く出来ると、却って意外に感じてしまう私を許して下さい(笑)
壁からずり落ちた時も、ダーツをはずした時も、
“やっぱり、まっすー・・・”って思った私を許して下さい・・・。
でも、失敗した時のまっすーの顔が可愛いんだもん(笑)
山本くんにも、大東くんにも
「かわいい顔してもダメ!」って言われてましたね(笑)
男の人にそんな風に言われるなんて、まっすー、可愛がられてるんですね。
でも、山本くんのブログを見たら、今日が21歳の誕生日だそうです。
年下じゃない~~・・・(でも、おめでとうございます)
それから、増田さん、全国放送の人気バラエティでもマザコン披露しちゃって
いいんですか?(笑)
渡辺さんが「お母さんが作る餃子が好きなんだ!?」って目を細めて言ってました。
今度、東京に行ったら「なんじゃたうん」に行ってみようかな。。。

看了今天的フレンドパーク,我深深地感觉到massu的声音真是太好听了~!!
(对不起,和フレンドパーク的内容完全无关•••)
怎么形容好呢•••,就是震动音响的美妙低音!!(无法形容!!)
他喊「はいっ!」的时候,主持人的渡边先生也说了”好听的声音!”
我看了今天的节目重新感觉到我确实喜欢他的声音!!(当然他的脸也喜欢!!)
还有,通过刚买的薄型液晶电视机看massu,massu的牙齿漂亮得很惊人!
牙齿的排列,白色的颜色都是完美呢!!
想起来了曾经日本的广告中有一句很流行的话”牙齿是艺能人的命!”
对不起,我对节目的感想从脱轨的内容开始了•••。
总的来说,今天的フレンドパーク挺有意思!!
虽然不得不觉得杰尼斯的搭档有点拉着后退•••(汗)
算了吧,这是大不了的事,这种节目是有意思为第一(笑)
不过,也有massu的强项。就是需要节奏感的项目。
massu干得格外好,让我惊讶(笑)
但总的来说massu的成绩不怎么好,这完全是在我预料中(笑)
这样的massu才是massu(不好说~ 汗)
不过,massu干得不好时,就是失败的时候的表情特别可爱!(笑)
和他一起出演的山本君和大东君也看到massu失败的时候的表情就说
「かわいい顔してもダメ!」(你装作可爱也不行!←不好翻译!!)
被男性这么说,massu好像真的被大家疼爱着呢~。
不过,看了山本君的blog,今天是他21岁的生日呢~~!他比massu还年轻!
(不管怎么说,山本君,生日快乐!)
还有•••,
massu在这个日本很受欢迎的节目当中也向大家披露了自己爱妈妈的事•••(笑)
主持人向massu提出饺子的问题时,massu坦白地说”我吃饺子的时候,几乎都在家里吃母亲手工制作的饺子•••。”
主持人的渡边先生眯着眼睛问”你最爱吃的饺子就是妈妈手工制作的吗?”
massu微笑地说”是的。”
massu•••,太可爱了•••(笑)
by tiantian365 | 2009-01-19 22:56
<< 特別増田連載し隊 明日はフレパだよ。 >>