人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

最近、我が家のテレビはTBS率が高いので、レスキューのCMもちょくちょく見ます。
第4話のCMでは豊くんの「仲間を見捨てられませーん」(だったかな?)が聞けますが、
まっすーの声ってCMに使われる率、高いよね!
やっぱ声がいいからだよね~(そうだよね~、そう思っておくから~)
ドラマがヒットするかしないかは、まあ、置いといて(笑)
まっすーの声の良さをたくさんの人に知ってもらいたいなぁ。
そう言えば、レスキューのダイジェストみたいなの放送さるようですね。
がんばれ!TBS!(笑)

全然書けてなかったけど、アイドル3誌も見ました♪
細かいことは省略!
とにかくまっすー、かわいい~♪♪
黒髪&ちょっと伸びた短髪が似合う似合う。このままキープして欲しいものです。
細かい事ひとつだけ、
d誌のスーツ?みたいなのめっちゃ似合うし、可愛い!(あぶなく買いそうになった・・・)
手越くんと一緒だから、また可愛さ倍増(笑)
二人で映っている小さい写真。二人とも髪の毛が黒っぽいので、昭和のアイドルduoみたい(褒めてます)
贅沢を承知で言わせてもらえれば、テゴマスやってほしいな・・・(やっぱ贅沢)

今日、青い封筒が届きました。
カツンのドームの案内でした。
7日間ドーム・・・、すごいね~。。。
でも、これってちょっとやり過ぎじゃない?
ジャニーさん、最近、「サプライズ」とか「初の」とか好き過ぎ(笑)
ファンはここまで求めてるかな。。。
newsだったら、私はあんまり嬉しくないかも。
先日のコンサートでも、声が出ない錦戸くんを見ていてしんどかったのに、
声がガラガラになったテゴマスとか見たら、たぶん泣く(笑)
by tiantian365 | 2009-02-12 21:47
<< webの話 増田応援し隊 >>