人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランクアップ

山本くんのブログにまっすーが今日の夜にクランクアップするって
書いてありました。
てことは今頃まっすーは撮影を終えているんでしょうか?
まっすー、泣いちゃってますよね・・・。
きっと、泣いてるでしょう。
だって、私だって泣きそうだもん(笑)
このドラマが決まった時、もちろんすごく嬉しかったけど、
ドラマの内容を聞けば聞くほど、ケガをしなければいいなぁと
心配でもありました。
なので、無事今日という日が迎えられて本当によかったです。
視聴率を心配したり、話の展開が微妙だとか、ベタだとか、いろいろ意見申し上げましたけど(汗)過ぎてしまえば、そんな事はね、大したことじゃない。
まっすーが一生懸命頑張った事とか、いい出会いがあった事とか、
貴重な体験をした事とか、とにかく充実した日々を送ったであろうことが
私は嬉しいですね~(完全に母親目線・・・汗)
それに、まっすーは間違いなく、いっぱい吸収して成長してるでしょ、
自信だってついたと思うんですよね、番宣とかもいっぱいやったし。
それが、今後の活動にどんな風に反映してくるのか楽しみですなぁ。
特に歌ね、歌にもさらに磨きがかかっちゃいそうな気がするんですけど。
って言うか、歌っている増田さんが見たくてたまんないんですけど~!!(笑)
このブログでは、ドラマのまっすーが見たいってずっと言ってきましたが、
今回ドラマを見ていてつくづく思いました。
歌っているまっすーも見たい!って・・・(笑)
(人間ってホント勝手だよね~)
だってさ、ドラマを見ていて改めて増田さんの声の良さを認識させられましたし。
ドラマってさ、いろんな声の表情が聞けてホントいいですよね!!
(もう言ってる事が支離滅裂ですみません)
つまり~、ドラマで磨いた声の表現力みたいなものが、
歌にどんな風に反映されてくるのか、楽しみってことです(むりやり話をつなげました)
だからお願い、まっすー、早く歌を歌ってみせて。

ところで、ちと気になることがひとつ。
どうして、不動くんより、手塚くんの方がクランクアップが早いのかしら?
まさか・・・・。
ひとつのドラマで3人も殉職とかありえないですよね(汗)
ドラマの撮影とストーリーの順番は違うもんね・・・。

でも、この山本くんのブログの文章からまっすーへの親しみが感じられて
なんか有難いですね。
同年代の子が多かったし、撮影が過酷な分、仲間意識みたいなのも強まって
いい関係が築けたんだろうな~、憧れの石黒さんとも共演出来たし、
まっすー、本当によかったねぇ。お母さんも嬉しいよ(笑)


在山本君的blog中写着massu今晚要拍完所有的戏了。
既然是这样,massu现在应该结束拍摄了吧。
massu可能哭了吧,
因为我要哭了!!(笑)
我刚听说massu要拍戏的消息的时候,感到非常非常高兴,
但后来越听这部片的内容越担心massu会不会受伤。
因此能平安地迎来今天,我感到很高兴。
虽然有的时候担心收视率如何,或者这部片子的故事本身有点微妙等提出了不少意见(汗)
但是最重要的还是massu能够一心一意投入这部片子,能够认识到很多人,
能够体验到很多事情等等。
不管怎么说,massu能够过上充实的日子,对我来讲这就是最重要的(完全是妈妈视线 汗)
无疑的是massu通过这次拍戏能够吸收到很多东西,有了很多收获。
好期待massu能得到的东西为今后的活动起到什么样的作用呢!
特别是唱歌方面!我相信massu这次的收获一定会对他的演唱能力起到很大作用。
我在blog中一直写着要看massu拍戏,
而现在呢,我好想看massu唱歌(我是很自私 笑)
通过看这次拍戏,我重新感觉到massu声音的魅力。
massu也通过拍戏一定磨练成更美妙的声音吧。
让我尽早听到massu的歌声吧~。。。

从山本君的blog文章中看得出对massu的亲切感。
这是很难得的。
这次拍戏,有很多同年代人,而且正因为拍戏很艰难,才能建立更密切的友情吧。
而且能够与很向往的演员石黑先生一起拍戏。我真的为massu高兴。
by tiantian365 | 2009-03-17 22:10
<< RESCUE第8話 五十嵐さんが~。。。 >>