人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと始まるかな。

ヤッターマン見てきました♪
深キョンのドロンジョさま、可愛かった~。
でも、長男が見終わった後に「ドロンジョさまの声が違った!」
って言ってました・・・(汗)
まぁ、長男がそう言いたくなるのも分からないではないです。
なんせ、ボヤッキーとトンズラが声まで似ているんじゃないかと思ってしまうほど
リアルだったから(笑)
特にボヤッキーが、アニメを実写版でよくぞここまでリアルに表現出来たな~って
すごく感心して見てました。
もちろん、メイクとか衣装もよかったんでしょうけど、生瀬さんが上手だったなぁ。

って・・・、変なところに感動してしまいましたが、
全体的におもしろかったですよ!!

たぶん若干遅れ気味ですが、今日はいくつか嬉しいnewsを目にしました。
まずは、明日?レコメンで「恋のアボ」がフルオンエアーだそうです。
でも、うちでは雑音だらけなんで、どなたかがクリアな音をアップしてくれるのを待ってます(笑)
え~と、それから、少クラにも出演決定みたいです(すみません、詳細は分かりません)
それから、ローソン!
またローソンのキャンペーンが始まるそうです!!
でも、またからあげクンなのね(汗)
からあげクン、好きだからいいんだけどカロリーがちょっと気になるのよね~・・・。
4月7日から、新しいCMとかも始まるんでしょうか?

なんか、いろんな事がやっと始まるような感じですね。
4月だし、春だしね~。

そういえば、恋のアボの予約が再開になったようなので、
アマゾンさんにいってみたら、もう締め切られてた!(汗)
やっぱDVDが付くから売れそうなのかしら!?

今天去看「ヤッターマン」的电影了♪
深キョン的ドロンジョさま太可爱了~。
不过,大儿子看完电影后说“ドロンジョさま的声音不一样!!”(汗)
不可能一样呢•••(汗)
但可以理解大儿子这么说。
因为ドロンジョさま的伙伴ボヤッキー和トンズラ很像动画片的他们!
好像连声音都像呢!
特别是ボヤッキー,实际的人怎么那么像动画片的人呢!太了不起!
当然是打扮和服装设计得挺好,不过,演员演得真不错吧!

•••。对不起,我感动的地方有点怪(汗)
总的来说,这部片子都很有意思了•••。

虽然有点晚,但今天看到了几个令人开心的新闻。
首先是明天的レコメン要播送「恋的ABO」的全曲了!
不过在我家听レコメン,噪音太多了•••,我还是乖乖地等着有人上传(笑)

还有,4月分(不知几号)news要出演少俱了。

还有,罗森的宣传活动从4月7号要开始了~!!
不过,又是炸鸡块(汗)
虽然我喜欢吃它,但有点担心它的热量•••。

看来news的活动终于要开始了~!
by tiantian365 | 2009-04-01 22:13
<< RESCUE最終回 RESCUE DVD予約完了 >>