人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれた。。。

RESCUEのDVDのお値段が旦那さんにばれました・・・(汗)

旦那さん、今日はいつもより早くご帰宅で、ちょうど着替えが終わって
茶の間に入って来たら、電話が鳴りました。
私は明日の運動会のお弁当の下ごしらえをしてまして、手が離せず、
てっきり長男の連絡網かと思い、気にしないでいたら、

旦那「はいはい、分かりました。値段は?はいはい、お願いします。」
私「・・・・。」

受話器をおいた旦那さんが
「アマゾンからDVDのお届けだって、値段は14×××円だって・・・、今のDVDってずいぶん高いんだね。」
かなり嫌味たっぷりです(汗)

私「たまにはいいじゃん、このDVDを買うために何か月もおこづかいの残りを貯めておいたんだから!!」
ちょっと大げさに言い分けしてみました(笑)

でも、あまりにも絶妙なタイミングで電話が来て、値段がばれてしまったもんだから、
もう可笑しくて・・・(笑)
一人で腹抱えて爆笑してました(笑)
こんな事もあるんですねぇ。

DVDはゆっくり見たいし、家の人に何のDVDを買ったのか見られたくないので(汗)
月曜日にゆっくり見ようかなと思いましたが、
月曜日は運動会の代休じゃ~~(ひえ~)
火曜日までは我慢できないと思うので、やっぱり週末にこっそり見ます。

そうそう、山下くんの月9が決まりましたね!
おめでとうございます!
いかにも月9!!みたいな、月9の王道を行くような内容みたいですね。
夏だから、思いっきり青春してていいのかも。
今度はバスケか!
山下くんは月9に出る時はなんかスポーツしなきゃなんないんですね(笑)
でも、月9で2回も主役するなんて、そうそう出来ないことですから、
やっぱり山下くんはすごいです。
最近、ジャニ主演のドラマは視聴率で苦戦してるんで(汗)
山下くんもプレッシャーがあるだろうけど、頑張ってほしいです。

月9って、私が一番ドラマを見づらい時間帯なのですが(汗)、
録画しちゃうと絶対見れなくなるので、頑張ってリアルタイムで見ないと!!
by tiantian365 | 2009-05-22 21:45
<< DVD BOX プログラム >>