人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ

さきほどイッテQにnewsが出てましたね♪
これからこうやって、ちょこちょこテレビでまっすーが見れるのかな~♪
楽しみですが、こまめに情報収集しておかないと見逃してしまいそうです。
今日のイッテQもお友達からメールを頂いて知りました(本当にありがとう!!)

今回はテゴマスがいかにも台本通り(笑)Tシャツのデザインを依頼してましたが、
地味とか言っていたTシャツも(すみません)こうやって、成り立ちを聞くと
なんとなく有難みが増してくるものです。やっぱ1枚はお買い上げだよね!

剛才在イッテQ中看到了news!
今後這樣常常在電視中能看到massu吧,好讓我期待!!
不過,我應該好好收集信息吧,要不然看不到了。
今天也收到了akiちゃん的mail才知道了(謝謝!!)

這次在節目中tegomass好像是按照劇本委託T恤的設計(笑)
真對不起我在上次的blog中寫著這次T恤很普通(汗)但是聽到它的由來後,
懂得了T恤的價值。我還是買一件吧!
by tiantian365 | 2009-06-28 22:27
<< 落ち着かない 24時間テレビ >>