人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着かない

テゴマスのテレビ出演情報がちょこちょこ出てきましたね。
今のところ・・・
少クラと、Mステ、Mフェア、HEYでいいのかな?
もう少ししたら24時間テレビのも含めてテレビ出演の覚書でも作らないと。
テレビ、もう少し出て欲しいな・・・
堂本兄弟とか、ぼくらの音楽(まだやってる?)とか・・・、
いろいろあるじゃ~ん。
HEYのトークはいつもおもしろいのに今回あまり期待できないのが残念。
HEYはいつまで、あの懐メロみたいな番組を続けるのかしら?、
先日旦那さんがHEYを見て一言「お金ないのかな・・・」って言ってました。
ダウンタウンなら、少ないゲストでも充分に楽しくトーク出来るだろうに・・・。
Mステは10日ですね。
でも、私は8日から出張でいないの~。。。10日はリアルタイムで見れないかも。。。
せっかく手に汗握りながら見たかったのに(笑)
それに8日から出張だから七夕祭りのCDもすぐには聞けないの~。。。
フラゲするためにCDショップまで行くのも出張前は控えたいし。
七夕祭りを出張に連れていきたかったな。。。
七夕祭りと言えば、今回はスウェーデンでも日本語バージョンなんですね。
テゴマスのかわいい英語が聞けると思っていたので、ちょっと残念です。
テゴマスもこれから、かつてない程の忙しい日が続くから・・・、スウェーデンに行く時間は
なかなかないですね。今回の七夕祭りはWSでの話題もなし、タイアップも一切なしなので、どのくらい売れるかな。いままでもタイアップと言えるほどのものではなかったけど、
今回みたいに一切ない(ないよね?)ってのも初めてだから、ちょっと心配です。
JEさんにはその分、しっかり頑張って宣伝してもらわないと!

7月からは山下くんのドラマも始まるし、24時間テレビ関連のテレビ出演も増えるだろうし、楽しみなことがいっぱいです。コンサートも始まるしねぇ。いろいろ楽しみなんだけど、
コンサートのことも含めてなんか落ち着かない日々です。

tegomass要上電視的消息慢慢出來了。
到目前為止,已經決定的是···
少俱、Mステ、Mフェア、HEY等再過幾天包括24小時電視在內我要整理一下他們上電視的事。
唯一遺憾的是這次不能太期待HEY。
不知HEY把現在的懷念過去音樂的節目持續到什麼時候。
我丈夫最近看HEY就說「他們的節目終於沒錢了···」
downtown他們不需要很多貴賓來搞活節目吧。。。
Mステ是7月10號。
不過正不巧10號那天我因出差不在家!!不能及時看他們,很遺憾!!
而且出差從8號開始,所以我不能聽他們的CD了!!
如果去CD商店在7號也可以買,不過在去出差的前一天,我也不敢出遠門買CD。。。
說起「七夕節」CD,這次在瑞典出售的是日語版的,不是英語的。
我一直期待聽tegomass的英語七夕節,因此對此感到一點遺憾。殘念!
從7月以後tegomass倆進入前所未有的忙碌的日子···,恐怕沒有時間去瑞典吧。。。
瑞典飯很遺憾吧!!也不能用在瑞典開演唱會的話題來宣傳他們的歌。
也沒有和其他節目合作。這次tegomass在一點也沒有合作的情況下要出售CD,
不知這次七夕節CD能賣多少張···。
希望JE好好宣傳七夕節呢!!

從7月份起,山下的電視劇也要開始了,有關24小時電視的節目也越來越多吧!
tegomass的演唱會也開始了,有很多事情讓我期待!!
不過我去看演唱會的日程也還沒有完全定下來,心裡還沒踏實呢。。。
by tiantian365 | 2009-06-29 22:10
<< てんちじん! Tシャツ >>